コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

ベビーアイテムブランドさまのロゴマークデザイン / LOGO DESIGN

ベビーアイテムをデザイン&制作されているPlus anさま @plus_an_baby のロゴマークを作らせていただきました。
「柔らかくてあたたかい」「ママ向けのおしゃれなデザイン」、「ポジティブでやさしい気持ちになってほしい」という想いから角のない、やわらかな形を大切にお母さんが大切にお腹を抱えて、赤ちゃんに出会えるのを心待ちにしている風景を描きました。ぴったりな花言葉を持つお花も背景に添えて💐
Plus anさまは同じ愛知在住でカリグラフィーやペーパーアイテムをお仕事にしているところも共通していて今回このようなご縁をいただけてとってもうれしかったです☺️♡🫶🏻
この度は数ある中から大切なロゴマークをお任せくださって本当にありがとうございました☺️🍼🌸ますますお客さまに愛されるお店となりますように!♡

ロゴマークデザイン 手書き デザイナー 愛知
ロゴマークデザイン 手書き デザイナー 愛知