コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

コットンとシフォンのリボン席札 / Cotton & Ciffon Place cards

カリグラフィーでお名前を書いたリボン席札のオーダーです🕊花嫁さまのご希望であったシフォン素材にはどうしても油性・水性ペン共に滲んでしまうので今回はクレヨンのような柔らかい風合いのペンでお名前を入れることに。2枚目以降のお写真は、花嫁さまがわざわざお式後に暖かいメッセージと一緒に送ってくださり、本当に感謝感激でした🥲♡
大切な日のお手伝いをさせていただけたこちらが幸せですという気持ちでいっぱいでお写真もメッセージも、一生の宝物です💐
フリーでお仕事していると大変なこともたくさんありますがこうして素敵なお客様に巡り会えるとやっぱり今の自分の選択した人生で本当によかったと思えて、頑張れます🥲♡涙
そして私ももっともっとgiveできる人になろう!と思うことができてそこにも本当に感謝です🙏🏻この度は本当に本当に、素敵な機会をありがとうございました!
*許可をいただき掲載しています

コットンリボンの席札 カリグラフィー

シフォンリボンの席札 カリグラフィー

コットンリボンの席札 カリグラフィー