Skip to content

Cart

Your cart is empty

フォトグラファーさまの名刺デザイン / BUSINESS CARD DESIGN

石垣島でウェディングフォトグラファーをされているみほちゃん @miho_ishigakiwedding のお名刺のデザインをさせていただきました。お話しをお伺いする中で、本当にキラキラしていて、まっすぐでピュアなお人柄とエシカルに対する情熱的な想いを受け取り、地球にやさしい再生紙100%のリサイクルのカード+パールの箔押しに。陽に当てるとキラキラ光ってピュアなみほちゃんにぴったり。また増刷するたびに、その時のフィーリングに合わせて紙や箔を変えられるのも箔押しの良いところ。たくさんの想いのこもったお名刺を作らせていただいてこちらが本当に幸せでした。お名刺を通してますます素晴らしい出会いに繋がりますように♩Thank you♡
2枚目のお写真はみほちゃんよりお送りいただきました。
許可をいただき掲載しています*
箔押し パール箔 名刺 チップボール

箔押し パール箔 名刺 チップボール