Skip to content

Cart

Your cart is empty

再生紙のフライヤーデザイン / RECYCLED PAPER FLYER DESIGN

再生紙のフライヤーデザイン chisato hirayama

再生紙のフライヤーデザイン

再生紙のフライヤーデザイン

再生紙のフライヤーデザイン chisato hirayama

再生紙のフライヤーデザイン🕊

ウェディングのオーダーをくださった方や
イベントで出会った方にも

私のデザインに対するコンセプトや想い、
デザイン実績などを
知っていただけたらと思い作成したフライヤー

A4サイズ一面を使った
チラシっぽい感じよりも
(チラシって散らすって意味から来ているんだそう!)

ちょっとしたブックレットのような形で

開いていくにつれ
コンセプトから実績まで流れで見ていただける
楽しさのあるデザインを作りたいなぁと思い

二つ折りを3回繰り返した
16ページ折りに。笑

折り目ごとに、
それぞれ伝えたいことをまとめました📃✨

ひとと地球にやさしいエコな紙を使いたい、
アピールしたい、
そんなお店さまのお力になれたら嬉しいです🌿


🌏Eco-friendly Point
古紙配合率70%以上を含んだ紙を使用しています。
裏面には再生紙マークを添えました

再生紙のフライヤーデザイン chisato hirayama