Skip to content

Cart

Your cart is empty

愛犬さまとカリグラフィーの席札

愛犬さまとカリグラフィーの席札🐩
一つ前に投稿させてもらった席次表と合わせてオーダーいただいた席札。愛らしい愛犬さまのワンポイントを添えて、カリグラフィーでお名前をお書きしたデザインです。ハワイでの挙式ということで自然な陽の光に合うような、真っ白すぎないナチュラルなホワイトを選んだところもポイント。紙は席次表に合わせてFSC認証紙、インクは環境対応エコマークを認定したものを使用しています。
今回の花嫁さまは環境配慮されたペーパーアイテムを探されていたようで「少しでも環境に配慮されたペーパーアイテムにしたい、と元々思っていましたが、中々自分好みのデザインが見つからず、、、そんな時にひらやまさんのデザインに出会うことができて本当によかったと思っております!」と言っていただけて、こちらこそ探されている方のお力になれて本当に嬉しかったです!そして花嫁さまがご親切に早速お式のお写真を送ってくださいました…🥺✨シンプルな白で統一感のある上品な雰囲気がとっても素敵で、優しい花嫁さんばかりで本当に感激です🥲本当にありがとうございました!
許可をいただき掲載しています*

カリグラフィーの席札 愛犬イラスト

カリグラフィーの席札 愛犬イラスト

カリグラフィーの席札 愛犬イラスト

活版印刷 席次表デザイン