Skip to content

Cart

Your cart is empty

カフェのディスプレイサイン / DISPLAY SIGN

お世話になっているcafe angoraさん @cafeangora.anjo のショーウィンドウのディスプレイサインをさせていただきました。

窓ガラスには、熱い思いを持った店長さんご希望の手描き文字での制作。活字とはまた違った、angoraさんのようなあたたかみのある風合いに仕上がりました🌼店内ディスプレイとも相まって、撮影スポットとしても活躍しそうです。お店の前を通り過がる方々に、こだわりのコーヒーがより多く届きますように!☕️🌿

angora
のみなさまは、思いやりあふれるオープンマインドな方々ばかり。会うたびに、いつも優しい気持ちをたくさんもらっています…♡いつも楽しくお仕事をさせていただいていて、本当に感謝でいっぱいです😌🙏🏻💐
thank you!