Skip to content

Cart

Your cart is empty

ロゴマーク、名刺デザイン / logo, businesscard design

無農薬ハーブを栽培されているHapy・age farmさま @hapyagefarm のロゴマーク・名刺デザイン。
ハーブだけでなくエディブルフラワーも育てていらっしゃるとのことで、ハーブ=葉だけでなく、彩り豊かな花もあることを伝えたいという想いから、ロゴマークには色をつけました。
また無農薬で肥料までご自分たちで作られているところにとても魅力を感じたので、ナチュラルで柔らかい雰囲気を大切にして、コットンで作られた紙で仕上げました。
そんなコンセプトや想いをお聞きしているうちに、その魅力に惹かれて、ハーブ活用ワークショップに参加させていただいたのでした。何よりとってもユニークで楽しいご夫婦。お話ししていると笑いが止まりません笑。これからの活動もとっても楽しみにしています。

*許可をいただき掲載しております。

名刺デザイン