Skip to content

Cart

Your cart is empty

日々の想い

あなた「らしさ」と「好き」を大切に。

グラフィックデザイナー 愛知 chisato hirayama

あなた「らしさ」と「好き」を大切に。

ウェブサイトの
グラフィックデザインのメニューページ、
更新しました。

主に、小さなお店さんや事業主さん向けの
下記のオーダーをお受けしています。

・グラフィックデザイン
・ウェブデザイン
・写真撮影
・コンセプト設計

…と、ここで、デザインをする時に
大切にしている想いを書かせてください☺️🙏🏻

私がデザインをお受けする際は、

ご依頼いただいた方の
その人「らしさ」と「好き」を
とても大切にしています。

その理由は、
その人がその人「らしく」あること、
その人が「好き」なことをすること、ものを選ぶことは

その人がますます「その人」となって
(その人自身の濃度が高まって)輝く✨
ということを

周りの友人や家族、お知り合い、
はたまた有名人や著名人を見ていて
いつも感じるからです。

それをやり続けると、輝きに磨きがかかり
自分も周りも幸せになるパワーになる!

それがどんどん周りにも伝わり、
幸せが広がっていく…
そんなイメージがあります。

ちょっと説明が下手くそですが🤣笑

それって
誰一人として同じ形はなくて
一人一人が違った輝きを持っていて

それで自分も周りも幸せにできるなんて
本当に素晴らしいことだなぁって🙏🏻✨

そんな想いから
「らしさ」と「好き」を大切にして
デザインに落とし込んで

「あなたらしいね」
「あなたにぴったりだね」
と周りから言ってもらえる、

ますます輝いて、
愛されるブランドになる

お手伝いがしたいと思っています🌿

冒頭で紹介させていただいた
メニューページには

オーダーの納期や納品までの流れも
記載していますので、
ご検討中の方はぜひ、ご覧いただければ幸いです。

🕊services
chisatoh.com/pages/services