Skip to content

Cart

Your cart is empty

お知らせ

お取り扱い店舗のお知らせ

長野の諏訪湖の麓にあるカフェと暮らしの雑貨店fumiさまに
お花のメッセージカードを納品させていただきました

先月の頭より店頭にてお取り扱いをいただいています

オンラインストアをオープンして一週間も経たないころ
まだまだ始めたばかりのこんなに小さなストアを見つけてくださり
初めてのお取り扱いがはじまりました

なんとも嬉しいご縁をいただいて感謝と感動でいっぱいです…🥲

自分の作ったものがお店に並ぶ日が来るなんて
カフェや雑貨屋巡りが大好きでこれまで足を運ぶ側だったのが
いまだになんだか夢みたいです…🕊☕️

好きなことをやり続けていたら奇跡みたいなことは起こるんだなぁと
心からやりたいと思うことをもっともっとこれからもやっていこうと改めて決心しました😌🙏🏻

そして将来移住したいと思っている場所
長野に住む人びと、またそこに訪れるお客さま
一人でも多くの方にお届けできることがほんとにとっても嬉しいです…!☺️✉️🌷

たくさんの素敵な文具や雑貨をお取り扱いされてるfumiさん
お近くに寄られた際は是非、見つけていただけたら幸いです♩

--------------------------------------
カフェと暮らしの雑貨店fumi
長野県諏訪市末広5-7
Instagram: @__fumi2019
--------------------------------------