Skip to content

Cart

Your cart is empty

商品紹介

シーリングスタンプのこと

シーリングスタンプを
お取り扱いするにあたって、
その背景をしっかりと知りたいと思い
歴史やブランドをたくさん調べました

最上質なものをお届けしたい!
そんな想いから

数ある中から実際に試し、
最も上質かつ好みの質感と感じた
素材のものだけを選んでいます🕊

マットで、多少折り曲げても
パキッと割れないような柔らかい素材感

スタンプ自体は、
自分ではなかなかうまく作れなかったので
数ある作り手さんの中から探し

まさに求めていた
クオリティそのもの!を制作されていた
Mikazeさん@anemos_kaze にお願いしています

こんな背景があってお取り扱いしている
こちらのシーリングスタンプ

とってもおすすめです☺️🧣🤍

 

シーリングスタンプ一覧はこちらから
chisatoh.com/collections/embellishments