Skip to content

Cart

Your cart is empty

お知らせ

席次表の裏面にメニュー追加ができるようになりました

コットンペーパー 席次表 結婚式

コットンペーパー 席次表 結婚式

コットンペーパー 席次表 結婚式

メニュー追加が可能に 🍽

オンラインストアにある席次表の裏面に
フードメニュー追加できますか?
とたびたびお尋ねいただいていたので

オプションで追加できるようにしました♩
まとめて一枚におさめたい方におすすめです。

こちらはモダンフォントでのオーダー

フォントが可愛くて、つい可愛いなぁって
つぶやきながら文字組みしています☺️🪄

コットンペーパー 席次表 結婚式

やっぱり春は結婚式が多いのですね🌷
ぽっかぽかでしあわせな気持ちになる春

みなさんが無事に挙げられるときが戻ってきて嬉しいなぁ

Thank you for order♡

READ MORE ARTICLES

お花 ハーブ イラスト マンスリーカード 月齢カード
商品紹介

〈 NEW! 〉お花とハーブのマンスリーカードセット

お花とハーブのマンスリーカードセット本日よりオンラインストアに仲間入りです☺️これまて我が家に迎え入れた
お花とハーブをイラストに描き起こして
12ヶ月すべて違う柄で
毎月楽しんでいただけるデザインにしました🍃赤ちゃんが触っても安全にお使いいただけるように、
カードの角は丸くカットをほどこしているところもポイント。 1〜12ヶ月のカードに加えて、
Hello World! [ 世界...

梱包材 再利用 エシカル サスティナブルなラッピング
エコフレンドリー

梱包材を再利用したラッピング

Eco-friemdly Statement🌍いつも、オーダーいただいたアイテムは梱包材を再利用したラッピングでお届けしています✉️🌿包装はできるだけ無い方がエコなんじゃないの?という考えと葛藤しましたが届いたときのワクワク感や包みを開けるときのトキメキは無駄ではなく人生を豊かにしてくれる大切なものだと感じているのでここは、再利用した梱包材を使うことにしています。それに、資源をリユースす...