Skip to content

Cart

Your cart is empty

お知らせ

〈 NEW! 〉ハンドメイドペーパーの結婚証明書

New! 🕊
Handmade Paper Vows
ハンドメイドペーパーの結婚証明書

ハンドメイドペーパー 結婚証明書
ハンドメイドペーパー 結婚証明書

Vowsとは、誓いのこと。

結婚証明書、と記すより
“わたしたちの誓い”と記した方が、

なんとなく柔らかくて良いなぁと思い
こちらのフレーズで作りました🌿

リサイクルコットン100%
布のようなふかふかの手触りの紙に

「門出」の花言葉を持つ
スイートピーを添えて
優しいグレーでそっとプリントしたデザインです

大切な二人の誓い
英語だけだと心に残らないかもしれないと思い
そっと下部に日本語を添えたところもポイント。

大切な日を、大切な形で残せるように🕊

シルクリボン ありなしを
お選びいただけます♩

こちらよりご覧ください。

 

READ MORE ARTICLES

hanayome park ハナヨメパーク 出店
お知らせ

イベント2日間、ありがとうございました!🕊

Thank you!イベント2日間、無事終了しました🕊今回はブライダルイベントとして初めての出展でどんな感じになるかなぁとワクワクドキドキしていましたが思っていた以上の数のお客さまとお話しできたりクリエイターさんと知り合えたり、クリエイターさんの作品や活躍を生で触れることができたりと本当に学びと刺激の多い貴重な時間でした☺️📝中でも、オープンと同時に「Instagram見て来ました」とお...

結婚式メニュー表 FSC認証
エコフレンドリー

森林認証のメニュー表🍃

FSC Tracing Paper 🍃トレーシングペーパーでもしっかりFSC認証紙なのが嬉しいアイテムです🍃FSCについて改めて調べていたら今まで知らなかった素晴らしさを知ったので、ぜひこちらで紹介させてください♩..🌲FSC認証って?世界で最も広く認められている国際的な 森林認証制度 のこと。「適切に管理された森林」に由来する製品であるか?木材が正しく加工・流通されているか?など、厳...