Skip to content

Cart

Your cart is empty

エシカルウェディングの招待状

エシカルウェディングの招待状 森林認証紙 chisato hirayama

エシカルウェディングの招待状 活版印刷 chisato hirayama

エシカルウェディングの招待状

今回お作りさせていただいた招待状の
新郎新婦さまは

地球にやさしい結婚式を
挙げられる予定とのことで

「地球環境への配慮を考えて結婚式をしたくて、
招待状の裏などに せっかくなので、
ちさとさんのこだわりを書いていただくことって
できるのでしょうか?」

というメッセージをくださいました🥲🤍

お入れすることはもちろん可能で、
今回は、メインのカードには収まりきらなかったので
返信ハガキの空いたスペースに(写真4枚目)。

返信ハガキは結局、
返ってきてしまうものですが

ゲストの方々に「配慮」への想いを伝えつつ

新たに紙を使わない方がやっぱりエコなので、
とおっしゃってくださって

そんな新郎新婦さまのお手伝いができて
とてもとても光栄でした☺️🌳

できるだけ地球にやさしい形でと
考えられてる方が増えてきているなぁと

最近肌で感じることも増えてきていて、
本当に素敵なことですよね🙏🏻

もっともっと、地球にやさしい方法を
ご提案していかなくっちゃと
改めて感じることができました🌏

本当にありがとうございました🤍

 

エシカルウェディングの招待状 活版印刷 chisato hirayama

エシカルウェディング 招待状 サスティナブル chisato hirayama