Skip to content

Cart

Your cart is empty

商品紹介

障がい者施設の方々によって作られた牛乳パックと新聞紙のリサイクルカード

活版印刷 メッセージカード nozomi paper

Recycling Message Card ☕️🥛🗞

障がい者施設の方々によって作られた
牛乳パックと新聞紙のリサイクルカード。

中にはコーヒー豆の
出がらしが入ったものも♩

こちらは福島にある
HUMORABOさんから
仕入れさせていただいています☺️
@humorabo
@nozomipaper

そんな背景やストーリーのあるカードに
すっかり惹かれてしまい

4種類のメッセージを
一枚一枚、ハンドメイドで
活版印刷したカードを制作しています☺️

母の日や父の日の贈り物にもぴったり🦢🍃

いつもより、特別感を出したい時に。
いつもより、想いを込めて贈りたいときに。

オンラインストアからもご覧いただけます♩
https://chisatoh.com/collections/flower-cards

READ MORE ARTICLES

お花のメッセージカード 活版印刷
お知らせ

カフェと暮らしの雑貨店fumiさまに納品させていただきました📦

パッケージが新しくなった5種類のお花のメッセージカードセット長野県諏訪湖の近くにあるカフェと暮らしの雑貨店fumiさま@__fumi2019に納品させていただきました📦今回は、カリグラフィーで活版印刷をほどこしたメッセージカードも合わせて置いていただいております(写真2枚目)一枚一枚、fumiさまを訪れるお客さまを思い浮かべながら心を込めて印刷させていただきました🦢オンラインではなかなか...

環境に対する想い🌍
エコフレンドリー

環境に対する想い🌍

リサイクルや森林認証紙にこだわったり、プラスチックフリー配送、売上の一部を森林保護団体へ寄付などものづくりをするにあたって、できるだけ地球と人に優しいものを、という想いで日々制作をしています。私がなぜそんな想いで制作をしているのか、今日は改めて、その理由を記そうと思います🕊過去を思い返してみると…敬愛している父からの教えが最初のきっかけだったなと思います。幼い頃から裕福とは言いがたい環境...